散歩写真(2005年12月10日から1月20日)
一つのページにまとめるには写真の数が少ない写真を散歩写真として季節や月でまとめることにしました。

比和町三河内12月初旬,この時期これだけのツララができるのも珍しい。

高野町湯川12月中旬,重たい雪が沢山降ったので12月半ばというのにもう雪下ろしが始まった。

比和町1月初旬,1月になり暖かい日が続いた。消えた雪にの上に少しだけ新雪が積もった。
このぐらいの雪なら奇麗でいいのだが降りすぎは困る。

西城町県民の森スキー場1月初旬,ここの雪質は広島県一。

島根県奥出雲町三井野原12月初旬,おろちループのレストラン(土産物屋さん)で見つけた。
屋根の雪が氷になっている。

島根県奥出雲町三井野原12月初旬,亀嵩温泉。いい温泉です。

12月中旬,広島プリンスホテルから撮影。この日は広島にも17cmの積雪があった。

1月中旬,ドルフィンバレイスキー場で撮った雲。右写真左奥,スキー場の一番高いところから左奥に比婆山池の段があります。条件が良ければ登山もできるはず。

1月21日,猫山スキー場で行われたジュニア大会で撮影

1月21日,猫山スキー場の一番高いところ(リフト終点付近)で撮影。左奥に見える白い三角の山が立烏帽子,その左が竜王山,右側が御陵,その奥が吾妻山だと思う。

Macで100倍

inserted by FC2 system